ボス猫たちの王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張って更新x2

<<   作成日時 : 2008/08/16 02:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

  


またまた更新(∀)←パクリwww


いやぁぁ〜 アクセス数ってのがあって、ちょっと興味本意で見てみたら・・・




軽く一万人越えてますた(゜ ∀ ゜)いええええええぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜い!!!!!

まあ、もう誰も見ないとは思いますがね・・・・


でもやってやるわぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!w

活気あふれるブログにしたいです(^U^)


さて、今日は何の話題がいいかな・・・・・(。 。)


久々にデータの配信の話をしちゃおうかな?


まあ・・・どうせなら いい兵士を皆さんに配信したいし・・・

ありえないかも知れないけど、優勝兵が手に入ったら
ひそかに配信しますってw^^ (ありえないけどね・・・・

HP400の女性ソ連兵とか存在するとかありますが・・・欲しいですねぇ(−〜−)

アームズ兵の強いのならあるのに・・・
一応ステータスを乗せますね

強いっていいましたが強いかどうかは正直微妙です;;;;;


HP300 STMN497 SNS42 ASSAACSS2S2S2A

です

ね、微妙ですよねぇ;;;;;;;;


・・・・これはさておき、いよいよ本題の配信の話しへ移ります


配信する兵士は さっき言ったようになるべくいい兵士を配信したいんですがね^^;

そこで!!!!

明日の深夜の12時まで配信して欲しい兵種をこの記事のコメントのところにリクエストしてください!!!!!!

まあ、見る人は少ないかと思われますが・・・

出来ればリクエストしてください!!!!


こう見えても、非戦闘員などはそろえてあります!!!!(期待はあまりしないでww
珍しいのもね(^^)特殊兵は上のあれぐらいしか・・・・・w

アサルトS3とか山盛りですよ〜(少ししかネーだろうが!!w

でわ、沢山のリクをおまちしてまーす!^U^ .+.*




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/MkqWud99
虎とら
2008/09/06 08:41
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:20
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張って更新x2 ボス猫たちの王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる