ボス猫たちの王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ええ〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/08/14 03:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



かなぁぁぁぁ〜〜〜り お久しぶりですねぇ(´∀`)


皆さんはMGO2に行っちゃったかな??(′・ω・)ノシ
お金ないんで俺はMPO厨ですよ〜(○○厨って意味分からんが・・・・


最近の実戦は酷いったらアリャしない#
入るなりいきなり殺してキックするなんて##笑

↑の兵士の取り方は多人数でかつ、対戦開始の場所が屋根の有るとこで無いと無理です;;;
最近のやつらは悪知恵が働きますね〜;;;;

ですが、ちゃんとホストを確認すればおkw

開始されるとこが屋根のところだったらそこのホストには入らないほうが身のためですね・・・(−・−;)
まあ、ホストによりますがね


でわ^o^



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ええ〜〜〜 ボス猫たちの王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる