ボス猫たちの王国

アクセスカウンタ

zoom RSS データ配信行きますよ

<<   作成日時 : 2007/11/26 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4



データ・・・・・というか、兵士の紹介です;

FOX兵

LIFE344 STMN512 SNS41 BAABS2SSSSCB
配達員 スタントマン

経験値1472

キャンベルおススメで第四位に入ったつわものです
ハンドガン、サブマシンガン、技術 がまだ育ちます

このデータは後日配信します
データ提供してくれるなら、先行配信で・・・・・

ただし!!


前とは違い、ちゃんと提供してくれたデータは配信するので(普通なことだろ?)

ではこれで。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ「炎上」情報の共有サイト「炎ジョイ」登場
大量のコメントが殺到する、いわゆる「炎上」状態となったブログやホームページ(HP)の情報を共有するソーシャルブックマークサービス「炎ジョイ」が20日、公開された。炎上しているHPの情報をユーザーが投稿できるほか、HP上に動画共有サイト「ニコニコ動画」風のコメントを書き込むことができる。 開発元のスパイダーネットワークスのHPによれば、同サービスについて「炎上しているブログやサイトの情報をみんなで共有し、ボヤを大火事にしてしまうサイトです。また、シャイな人のために炎上サイトの... ...続きを見る
☆shaniner☆
2007/11/26 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー、雰囲気変わりましたね^^
応援してます!
キックス
2007/11/27 17:00
相互リンクお願いします^^
http://blog.goo.ne.jp/iitaku1013
ではでは。
iitaku1013
2007/12/11 20:25
こちらも相互リンクお願いします。
http://grayfoxopsteam.blog34.fc2.com/
おっすおっす〜
2008/02/09 21:12
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/t3xu9ExE
祖千ン
2008/07/20 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
データ配信行きますよ ボス猫たちの王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる