ボス猫たちの王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々すぎる・・・・・・

<<   作成日時 : 2007/11/11 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



ものすごく放置してました;;

大変なものです;;;;;;

ですがここで折れるわけにはいきません。

こんどは+のデータを中心に配信します。



さっそくですが、ろくにデータも兵士も無い状況・・・・・・・・・・・・・・・
どうするか・・・・・心優しい人がデータ提供してくれる来ることなんて願わず、頑張るしかないですかね・・・;;

とりあえず、私の一押し兵士でも紹介しましょう

まずは・・・・・・


兵庫兵

ライフ379 スタミナ885 センス44 AS2SAS2SSSAAS
栄養士
経験値50000

友達からもらった兵士です
全体的にスキルがいいと思います

ピンクゲノム

ライフ365 スタミナ756 センス50 S2SS2SS2BSSSBA
経験値50000

自分で手に入れたと思う(忘れた)
スキルがいいので主力になる
俺の友達の一部が持っている

海兵隊

ライフ346 スタミナ758 センス48 SS2AAS2AASASC
投球手
配達員
経験値50000

俺しかもっていない兵士で、
一応使えるレギュラー兵士

FOX

ライフ398 スタミナ999 センス37 SSSAS2ASASCB
アスリート
ギャンブラー
経験値50000

友達の持っている兵士
友達一部に出回っている
正直かなり強い


こんぐらいですね、 これみてほしいと言われても
困りますが、別にデータ提供してくれるんなら
あげてもいいですがね;;;;


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい。久しぶりです^^;
正直閉鎖したと思って(ry
キックス
2007/11/17 14:12
そんな雑魚データいるって言う人いませんよ^^ww
心配しないでください^^
もっと強いデータ配信されてますからww
a
2008/01/21 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々すぎる・・・・・・ ボス猫たちの王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる