ボス猫たちの王国

アクセスカウンタ

zoom RSS データ配信

<<   作成日時 : 2007/09/06 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

前の配信の時、FOXのガーコ兵をほしい人が何人かいたようなので
配信したいと思います

そのFOXのステータスです(弱いけど・・・・

ライフ213 スタミナ384 40 AABBSASBBAA

です(弱いかも・・・

データ提供してくれたらHP弱いですが上級士官のガーコをつけます

ただし!!!! 
これはただデータ配信すればいいという問題ではなく、ガーコ兵が一人以上はいっていないと配信しません

FOX隊員は受け付けません
まあよろしく

後、データの取り方アップローダーのパスをメールで送るような感じになります
ではよろしく

FOXを前の配信でもらえなかった人すみません



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
女性研究員 LIFE204 STMN378 SNS42 CCSBCSCCSCB
今更ですがこのデータがほしいです><                 aisaaikuai@1km.jp です よろしくお願いします!
卓弥
2007/09/06 20:56
前回FOX兵希望したのですが・・・
ソ連兵ガーコのデータ提供します。
tugh
2007/09/07 14:38
FOX下さい
amtgj2002@yahoo.co.jp
大蒜
2007/09/08 20:11
あの今頃ですがいいでしょうか??
swimming.life@hotmail.co.jp
hahaha
2007/09/13 21:02
FOXくださいおね

gogogo
2008/01/12 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
データ配信 ボス猫たちの王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる