ボス猫たちの王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のデータ配信

<<   作成日時 : 2007/08/22 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

久々にデータ配信でーす

今回はメール配信法とさせていただきます。(貴重なデータなので??
データの内容は正体不明の兵士です

なぜ正体不明なのかというと、普通の兵士なのか、改造なのかはたまたKP兵士かわからないからです(オンで人からゲットしたから・・・・)
一応ステータスとかを公開します

女性研究員 LIFE204 STMN378 SNS42 CCSBCSCCSCB

です

なお、データ提供してくれた方には友達から手に入れたFOX隊員のガーコ兵士がついてきます。
ほしい人はここの記事のところのコメントにメールアドレスを書いて「データください」とか言ってください
ドシドシおねがいしま〜す

 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
正体不明の兵士がとても気になります。
データを送っていただけないでしょうか?
後、私のデータでよければ提供しますがどうでしょうか?
メールアドレスです↓
kawanaru2007@yahoo.co.jp
ビッグアンブレラボディ
2007/08/22 12:17
僕はfox隊員のガーコ兵士がほしいです。当然データ提供しますよ!
iiiiiiiiiilllll20003@yahoo.co.jp
tugh
2007/08/23 10:53
↑メアドが違うようです
データを送れません
siru-(管理人)
2007/08/24 11:30
ほんとにすいませんーー。是非またおねがいします。
iiiiiiiiiilllll2003@yahoo.co.jp
tugh
2007/08/24 19:17
データ下さい  duwntuwn1031@yahoo.co.lp です
あい
2007/09/01 15:02
すみません、初めてなんですが
かなり前の改造データをとりたいんですが
破損データになってしまうんです
どうすればいいでしょうか?
zzz
2007/09/01 16:20
僕も一応ほしいっす
データも提供します!!
landnear@yahoo.co.jp
ランドニア
2007/09/01 21:45
↑無改造です。自分の持ってる
優秀な兵士のみ入れたデータを提供します。
ランドニア
2007/09/01 21:46
データ譲ってくださいsilver3wolf3@yahoo.co.jp です
L
2007/09/02 10:36
お願いします!
teamosenbei@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします
今チームメンバー募集してますメンバーになりたい方
もteamosenbei@yahoo.co.jpまで よろしくお願いします
コピペですいませんorz
osenbei
2007/09/02 11:41
あいさんへ・・・

メアドが違うようです
siru-(管理人)
2007/09/04 17:09
女性研究員 LIFE204 STMN378 SNS42 CCSBCSCCSCB
のキャラが入っていないのですが
お手数ですがもう一度 女性研究員が入ったのを送ってもらえますか?
osenbei
2007/09/05 18:33
お願いします
僕の最強データでよければ、ていきょういたしますが
outer-heaven@iris.eonet.ne.jp
チーム隊員募集中はいりたいひとは、http://grayfoxopsteam.blog34.fc2.com/から隊員希望してください。
よろしくお願いしますデータ。
おっちゃん
2008/02/09 21:10
データください
お願いします!! FOX兵がいないんです

moderatetemper24@yahoo.co.jp

これ メアドです
ください お願いします
2008/03/16 13:28
データください!            gtaivsa@yahoo.co.jp です!
mpo
2008/03/22 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のデータ配信 ボス猫たちの王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる